09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Atelier Mashenka~世界は悦びに満ちている

アトリエ・マーシェンカのブログです。アート,ダンス,思索・・・etc.

スポーツジムでのZUMBA代行レッスン 


吉祥寺のスポーツジムでのZUMBA代行レッスン、2回目が無事終わった。
前回より少しはましだったが、やはりカルチャースクールより
スポーツジムのほうがスタッフやお客様の目がシビアで緊張する。

振りや進め方はだいぶこなれてきたからいいとして、
しゃべりが全然ダメだった。

今回の参加者は7人。
前回の参加者のうち、今回も参加されたのはたったひとり。
これが前回の私のレッスンへの評価だとシビアに受け止める。

でもその1人の方が来て下さったのは本当に嬉しくありがたかったので
終わってからごあいさつした。
他の方からも、毎週来るのかと聞かれ、好感触を持って下さった方もいると思う。
めげずにやっていこう。

今まで自分は教えに向いていないと思っていたが、
昨日からZUMBAのレッスンを立て続けにやって、
レッスン生がみんなかわいく思える。私より年長の方が多いのに・・
不思議な感じ。




カテゴリ: ZUMBA

スレッド: つぶやき - ジャンル: ブログ



プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新トラックバック