08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Atelier Mashenka~世界は悦びに満ちている

アトリエ・マーシェンカのブログです。アート,ダンス,思索・・・etc.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

cm --   tb --   このページのトップへ

今週手術を受ける 


実は今週、簡単な手術を受ける。

ひどくなる前にやっておいたほうがいいとずっと勧められていたのだが、
ブックフェアが忙しいから、とか
ダンスの公演が落ち着いたら、とか延ばし延ばしにしていた。
母も同じ症状で救急車で運ばれたものだが、私は予防的に。

8月に診察を受け、人気のある先生なので通常は3ヶ月待ちのところ、
ちょうどその日、10月分に1件キャンセルが出て、そこに入れてもらえた。

これまでありがたいことに手術はおろか、病院自体ほとんど縁がなかった。
初めての手術なので、どきどきと、不安と、ちょっと高揚感もある。

週末は自宅で安静にしなければならないため、
ここぞとばかり見たかったDVD映画を昨日借りてきて、準備OK。
読みたい本もあるし、退屈するヒマはない。

人生初めての経験で何を見、感じ、考えるか。
逆にあっさりと何の感慨もなく、終わるのかわからないけど、
できるだけ平静にこれから数日のことを受け止めたいなと思う。



カテゴリ: 想い・イメージ

スレッド: つぶやき - ジャンル: 日記


コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ateliermashenka.blog.fc2.com/tb.php/40-26410b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top


プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。