08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Atelier Mashenka~世界は悦びに満ちている

アトリエ・マーシェンカのブログです。アート,ダンス,思索・・・etc.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ: スポンサー広告

cm --   tb --   このページのトップへ

「三位一体プロジェクト」概要 


来年の3月までに、1年かけて形にしようとしている「三位一体プロジェクト」。

"詩×アート×ダンス"、自分がこれまで別々にやってきた3つのことを
ひとつに融合したものを創ってみる、という無謀かつ非常にナルシーな企画(笑)。

でも例え最初は拙い妄想でも、思いついたら、
自分にできることを全部、今勢いでやってみるしかないでしょっってことで。

まずは"詩×アート"の部分を夏までにある程度の形にする予定。
具体的に言えば、詩の本をつくること。
"詩集"ではなく、詩のアート本のようなもの。

詩はすでに数年前に書いたものをいくつかピックアップしてある。
姉に英訳を依頼することになっていて、
今日はその資料づくりをした。

自分で書いた詩について、改めて解説みたいな作業をしてみると、
自分でも無意識に書いていたことが顕在化され、不思議な感じがする。

詩に組み合わせるアート作品を描くのが、この夏の試練となりそう・・
イメージはあるけど、かけるのかどうか。
製本も理想はあっても、自分にできるのかどうか。
これから格闘が始まる。

そして今年後半は、その詩のイメージでダンスの振付とも格闘する予定。
多分その頃には「なんでこんなこと始めちゃったんだろう!(怒・泣)」と
苦境に陥ってる自分の姿は見え見えなのだが・・

2度の手術でこの半年、あまり動けなかったが、
また身体づくりもしていこう。

まだ本当にやらせてもらえるかどうかわからないけど
最終的にはNYのアート・イベントで踊ることが目標。

こんな報告をしてしまって、プレッシャーをひしひし感じるけど、
小心者&なまけものの私には、活動のことを有言しておかないと
すぐふにゃふにゃふにゃ・・といろんなことに負けてしまいそうだから。

なんとか最後までやりとげられますように!



カテゴリ: 想い・イメージ

スレッド: ダンス - ジャンル: 学問・文化・芸術


コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ateliermashenka.blog.fc2.com/tb.php/52-8fb8c8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top


プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。